読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーバッドエンド

音楽とか日々のことだったり、そうじゃなかったり

尾崎世界観の日 特別編

GW最終日は尾崎世界観の日でした。 音楽サイトにセトリとか上がったものを見て、思い出せるだけ書き残しておく。 ◆セトリ 01. 君が猫で僕が犬02. ボーイズENDガールズ03. チロルとポルノ04. 商店街、手紙、天気予報05. 君の部屋06. 買いもの(カオナシさん)…

ぐーるぐる

最近はなんだか、判断力が落ちている気がするし、調子に乗っている気がするし、空気が読めていないような気がするし、怖くなってきている。 そして職場の人たちが、私から見て「大丈夫かな…」って感じな人が多くて、でも私はどうしようもなく、何もできなく…

イト

クリープハイプのニューシングル、イト、良い。 やっぱり歌いたくなるメロディだなあ。 帝一の國 の主題歌なので映画に沿った歌なのですかね? 映画の内容も原作も読んでないので分からないけれど、メルマ旬報を読んでる身としては今の尾崎さんが出てる歌な…

フラカン28号スペシャル

2017/04/22 日比谷野外大音楽堂へ。 曇りだったので、まあなんとか堪えそうかな〜と思いきや開場時間あたりから雨降りだして笑いました。 席に着いてとりあえずカッパをいそいそと。 この一連の流れ、心なしか会場にいる客はみんな慣れてるような感じが出て…

春と桜

春ですね。今年はいつもより長く桜を眺めていた気がします。散っていく桜も、あと何日かかけて見送っていけそうな感じですかね。 少し前に、 まだ満開じゃないのか、それとも散ってしまったのか、どちらか分からない桜を見た後に一つ決断をしました。多分、…