読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーバッドエンド

音楽とか日々のことだったり、そうじゃなかったり

ぐーるぐる

最近はなんだか、判断力が落ちている気がするし、調子に乗っている気がするし、空気が読めていないような気がするし、怖くなってきている。

そして職場の人たちが、私から見て「大丈夫かな…」って感じな人が多くて、でも私はどうしようもなく、何もできなく、うーんって感じ。

私は自分が今どんな感じなのか、よく分からんようになってきて、うーーーん。色々変わってきてんだなあとは思うんだけども。

 

この間、謎に正義感振りかざしてしまって、罪悪感。今までこんなこと無かったし、そもそも私に正義感なんて存在しなかったと思うのだけども。

 

もっと謙虚に生きなきゃな〜〜。

振り出しに戻る。です。