今日の良かったこ

 

・友人宅に初お邪魔。手作りシチューをいただく。市販のルーを使った普通のシチューだけど、美味しい。付き合いが長い友人なので、最近は何でも感慨深くなってしまう。もう結婚して、あの家も旦那さんと住んでるんだもんなあ。結婚式、楽しみ。

関ジャニ∞のMETROCKライブ映像を見せてもらった。丸山さんがとてもイケメンだし、とても良い表情だった。好きなんだよな〜

・友人宅にたくさんぬいぐるみがあって、埋もれた。なんだあの幸福感は。一人暮らしを始めたら、でかいぬいぐるみを買うと決めていたのだけど、その決意がより固いものに。

・旅行行きたいね、という話から宿の検索だけでめちゃテンションが上がった。わくわくするさ。

・久々になか卯の親子丼を食した。