仕事の職位が上がったんで、この間自社へ行き辞令を授与した。

私の中で凄い理想的な人柄の上司がいるんですけど、飄々としてて冗談ばっか言ってるけど仕事めちゃ出来る、みたいな人。そして声が良い。

その人が「お祝い〜」とか言ってワインとグラスをわざわざ用意してきてて会社で飲みました。会社自体は好きじゃないけど、人はみんな好きなんだよなあ。

 

 

もっと大人な態度をとりたいんだけどね、疲れてるとモロに出しちゃうんですよね、これなかなか直せないくせに後から自己嫌悪に陥るのでそれがまたしんどい…

木曜金曜はほんとにやりたくないサービスの対応ばかりで疲れてしまったよ、拒否反応が凄い。ついでにほんとに喋りたくない人ともう数ヶ月ぐらいまともに口きいてなかったのに向こうからどうでもいい話してきて気持ち悪くなってしまった。私どんな顔しながら話してるんだろうな。

 

 

最近は一人でいることの方がしんどくて、動揺している。今までずっと、一人の時間がないと死ぬ、ぐらいの人間だったのにね。まあ今も一人の時間はないと駄目なんですけど。

 

 

最近よく聴いてる曲たち

youtu.be

 

youtu.be

 

クレイジービートラリアット

クレイジービートラリアット

  • 爆弾ジョニー
  • ロック
  • ¥1750

 挫・人間とのツーマンの時に凄い良いなと思った曲入ってた。

「駄駄駄」です。でもこのアルバム自体すごい良かった。「pa-diya」も好き。

 

あとは前回載せたふめつのこころも相変わらず聴いてるし、挫・人間、大森靖子とかは日常的に聴いてます。

 

嫌なことばっかりだけど、大森靖子のおはようツイートで力をもらいつつ毎日頑張ってます。みなさんもどうかそれぞれの形で良い日々を。